デザインアワード2017

みなさん、こんにちは~わーい (嬉しい顔)
パナソニックからデザインアワードの楯を頂きましたdouble exclamation
今年はミドルリフォーム地区優秀賞でしたぴかぴか (新しい)

気になる内容は…

こんな感じになっていますムード
小さくて見にくいのと、早送りで分かりづらいと思いますあせあせ (飛び散る汗)
容量の関係ですみません…泣き顔

今年のリフォーム事例集は去年と少し違っていて、一部の事例が、な・な・なんとっ…!
スマートフォンで手軽にVRコンテンツで見られるようになっていますうれしい顔ぴかぴか (新しい)
もはや時代は「見る」と言うよりは「体感」なんですね…ひらめき
360°画像で、ほんとに現実的でリアルな体感ができるようになっているんですよ(^^)/
びっくりですdouble exclamation

気になる方は、お気軽に貴志川ショウルームまでお越しくださいウィンクるんるん (音符)
ぜひ、お待ちしていますほっとした顔クローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

わかやま散策

前の記事

2月13日火曜 雪
日々のできごと

次の記事

ひな祭り