春の遠足

GWも終わり、幼稚園や保育園 小学校の遠足ですねわーい (嬉しい顔)ムード

保育園の遠足に行ってきましたexclamation
ご入居者のお子様も何人か一緒でしたぴかぴか (新しい)
体調不良で行けなかった子供さんも…残念もうやだ〜 (悲しい顔)

海南市のわんぱく公園へひらめき

お天気も良く、気持ち良かったです晴れ

まさに新緑の候、ですね猫2芽

年長組さんは最後の遠足なので、お友達と一緒に目いっぱい遊んでましたウッシッシ (顔)
新入園のお友達は、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊びたそうに眺めてました…


お弁当も、お友達と一緒に楽しく食べれましたムード

おしまい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください