Merry X’mas-2018’(平成-最後のクリスマス!)

メリークリスマスクリスマス
みなさんのお家にはサンタさんがやって来ましたか?

ツリーを飾って、おおきな靴下にプレゼントを入れてもらうように、毎日、お願いしてました。。。
(りかちゃん!アンパンマンおもちゃ!)

クリスマスケーキで、楽しくパーティームード

あとは寝て待つだけ…眠い (睡眠)
朝、目覚めると、サンタさんが来てるかなぁ~???

~~~~~~~~~~~~~
2018年も、あと1週間足らずで終わりですねほっとした顔
毎年、1年が過ぎるのが早く感じられます…あせあせ (飛び散る汗)

今年は色々とお世話になりましたexclamation
また来年もよろしくお願い致します。
Bye-Bye!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください