デザインアワード2018 セレクトリフォーム全国優秀賞受賞!

みなさんこんにちは~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
リフォームでは年に一度、全国のPanasonicリフォームClub加盟店が一年間に手がけたリフォームの中から、アイデア・デザインに秀でた作品が選ばれるコンテスト「デザインアワード」が行われますexclamation

丸良もデザインアワード2018にエントリーをしたところ、セレクトリフォーム部門にて「全国優秀賞」を受賞しましたよぴかぴか (新しい)
そして先日、パナソニックから盾を頂きましたムード

今年のリフォーム事例集は、「ライフスタイルを見直す」ようなものが多く見受けられましたひらめき
お子様が独立しご夫婦での新たな生活のスタートとして、祖父母から受け継いだ古民家のリフォームなど、これからの住み手に合わせ、もっと快適に安心に、自分らしく暮らせるようなリフォームが年々増えてきたように思いますほっとした顔ひらめき

「読んでみたいexclamation」と言う方は、お気軽に貴志川ショウルームまでお越しくださいムード
お待ちしてま~す(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください