運動会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
台風19号が東日本に上陸し、各地に多大な被害をもたらしました。
このたびの台風で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、復興にご尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍される事をお祈りいたします。

また、今回の台風19号で和歌山市・岩出市・等々でも停電などが発生しました。
毎年、どこかで被害が発生しておりますが、
災害に対しての心構えを今一度、見直す必要があると思います…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天気予報で、いち早く予定変更した小学校・保育園・幼稚園などもあったと思いますが…

そんな中、なんとか天候も回復し、少し肌寒い中、予定通り
第47回運動会が開催されましたぴかぴか (新しい)

園のロゴマークが丸良がんばるマークと同じ形ですわーい (嬉しい顔)


元気いっぱい園児たちが体操していますexclamation


丸良OBの Y様(ご主人)・M様(ご主人)
保護者と園児の競技に参加exclamation


S様(奥様)
園児をだっこして走ってますexclamation


Y様(奥様)
園児と一緒に競技中exclamation


保護者競技
顔が真っ白にexclamation


お母さん方も真っ白にexclamation


保育士の先生方
背中に「保育士魂」を背負って
お昼休みにダンスexclamation

園児のみんなは
一生懸命練習した甲斐あって楽しく運動会ができて良かったねウィンク
保育士の先生方はおつかれさまでした。。。

おしまい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください