デザインアワード2019 地区優秀賞に入賞しました!

みなさんこんにちは~!
リフォームで年に一度、全国のPanasonicリフォームClub加盟店が一年間に手がけたリフォームの中から、アイデア・デザインに秀でた作品が選ばれるコンテスト「デザインアワード」が行われましたexclamation

丸良もデザインアワード2019にエントリーをしたところ、「地区優秀賞」を受賞しましたぴかぴか (新しい)

今年の受賞作品は、「家族団らんの場を改めて」
荷物置き場となっていたお部屋を、再び趣味を楽しんだり、家族みんなで集まれるセカンドリビングになればとリフォームをされましたひらめき
元々の折り上げ天井の高さを利用したことで、畳が丘の設置ができ、畳が丘にぴったり合う掘りごたつや、床暖房も設置したことで、冬も暖かく、居心地の良い空間へと変身しましたぴかぴか (新しい)

Panasonic リフォーム Clubでは、デザインアワードなどの事例がたくさん紹介されています!
ぜひ、一度ご覧ください(^^)/

▼リフォーム事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください