鯉の滝登り2020

新年 あけましておめでとうございますexclamation
みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?わーい (嬉しい顔)

丸良は、4日から新年スタートでしたムード
本日、パナソニックによる新春恒例の「鯉の滝登り」が行われましたぴかぴか (新しい)
天気はあいにくの雨だったので、会議室にて行われましたひらめき

成功祈願の祝辞が詠まれ、「鯉の滝登り」3・3・7拍子の始まりexclamation

今年も迫力のある音頭で背筋が伸びる思いですほっとした顔

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

2020年のチーム丸良も、「ONE TEAM」で頑張りたいと思います手 (グー)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください