秋の大運動会

残暑厳しいかと思ってましたが…
9月になり朝晩は少し肌寒くなって参りましたね…あせあせ (飛び散る汗)
体調など崩されてませんか???

コロナ禍の中、2020年秋の大運動会が開催されましたぴかぴか (新しい)
関係各位のご尽力があって運動会が開催された事に感謝ですねほっとした顔ふじと台

新型コロナウィルス感染拡大防止と熱中症対策をしっかりとしての開催でした。
低学年と高学年に分けての開催ですexclamation

保護者の入場制限が有りますが…それでも列ができていました…あせあせ (飛び散る汗)
ふじと台

健康観察表を提示し、靴の裏を消毒するための石灰を踏んでの入場ですひらめき
ふじと台

午前中で終了です。
プログラムの題名もよく考えられてますねウィンクぴかぴか (新しい)
ふじと台

児童たちも、ディスタンスを取っています指でOK
ふじと台

日頃の練習の成果を発揮して頑張っていますexclamation
ふじと台

かんばれexclamationがんばれexclamation
ふじと台

ふじと台
あとちょっとexclamationがんばれ~exclamation

大きな声での声援は控えて…
大きな拍手で応援ですexclamation

2部制の入れ替え時にまた列ができましたひらめき
ふじと台

コロナ禍の中での運動会
大きな大会などが中止されていく中、開催できたことは素晴らしい事ですねぴかぴか (新しい)

みんなで知恵をだして、色々な行事等開催できるよう
前向きにがんばって行きましょうexclamation

おつかれさまでした<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください