クリスマスツリーを飾りました

こんにちは!

だんだん朝、晩と寒くなってきましたね~ふらふら
気が付けば、もう、すっかり冬ですねあせあせ (飛び散る汗)

さて、12月と言えば…
各ショウルームではクリスマスツリーを飾っていますクリスマス
貴志川ショウルームでも…ムード

クリスマスツリーの近くには、Panasonicの新商品『KOMORU(コモル)』も展示しています♪

KOMORUとは、組み立て簡単デスクですひらめき
約1㎡の半個室空間で、在宅ワークやお子様の勉強スペースなど使い方も様々。
仕切りにはフックなどがかけられる有効ボードを使用していて、お好きなアレンジも♪
また、パナソニックの内装ドアや床材とのコーディネイトの相性も良く、リビングにスッと馴染むデザインになっていますぴかぴか (新しい)

ぜひ、見にいらしてくださいウィンクムード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください