春が来た!

みなさん、緊急事態宣言も解除されましたね~ほっとした顔

ようやく春が来た!って感じですね( ^ω^)・・・


桜の花も満開になり、気分も晴れやかになりますね…
あいにくの天気でしたが…雨に濡れた桜の花びらもキレイですねぴかぴか (新しい)

桜の下で宴会とはいきませんが…(*_*;

また、新たな生活様式を考えて前向きに…と…思います(^_-)-☆

2020年度もあと少しですが…年度末に向けて頑張りましょうdouble exclamation

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

春ですね!