竹燈夜

キャンドルイルミネーション“竹燈夜”

みなさん、こんにちは晴れ

もうすぐ冬になりそうな感じですね~⛄
風邪🤧など…体調管理にお気をつけてくださいね!

さて、2021.11.20 藤戸台小学校で秋祭りが開催されましたexclamation
感染症対策を万全に…各学年の入れ替え制で行われたそうですひらめき


夕暮れからは、“竹燈夜”が行われ…キャンドルイルミネーションがキレイですねexclamation


子供たちが、手作りしたイルミネーション。


キレイに鑑賞できましたぴかぴか (新しい)

これから色々なイベントが開催される季節ですねexclamation
楽しみたいですね~わーい (嬉しい顔)

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください