初詣

2022年新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

さて、2022年寅年 元旦
穏やかな天気晴れで、初詣に行きました。

地鎮祭などでお世話になっております、和歌浦天満宮さんへ…

なんとか…急こう配の階段を登りましたふらふら

昨年とは違い、参拝に来ていた人も多かったですね~ひらめき

今年一年、皆様にとって良い一年でありますように…ぴかぴか (新しい)

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

イベント

前の記事

【ラジオ】構造見学会
日々のできごと

次の記事

鯉の滝登り2022