鯉のぼり

みなさん、こんにちは晴れ
新学期や新年度がスタートし、そろそろ新生活にも慣れてきましたか?

季節は…来週末からGWに入りますね!

鯉のぼり

新緑の季節ですわーい (嬉しい顔)
去年よりヤマボウシの花がきれいなように感じますほっとした顔

キレイな青空の中、鯉のぼりも元気よく泳いでいますね~ぴかぴか (新しい)

GWが終わると、もうすぐ夏ですね♪

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください