2023年GWですね!

みなさん、こんにちは☀
新学期や新年度がスタートし、新生活にも慣れてきましたかぁ?

来週からGWに入りますね!
日によっては暑かったり…寒かったり…で体調など崩されてませんか❓

空では、元気に鯉のぼりが泳いでいます!

近頃の間取りプランではバルコニーを設けないプランが多くなっていますが
最近鯉のぼりも見なくなりましたね~

GWが終わると、もうすぐ夏ですね♪

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください