リフレッシュエリアみやまの里森林公園

みなさん、こんにちは晴れ
さわやかな風が吹く過ごしやすい季節になりましたね。
GWはいかがお過ごしですか。

先日、和歌山県日高川町の「みやまの里森林公園」に行ってきましたぴかぴか (新しい)

こちらには日本一長いふじ棚ロードがあります。
長さはなんと1,646mだそうですふらふら
1時間ほどで、ぐるっと1周してふじ棚ロードを満喫することができます。

藤の花の香りを感じながら、藤の花の下を歩いてきましたわーい (嬉しい顔)

山頂の展望台からは「椿山ダム」が見えます。

たくさんのこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいましたムード

遅咲きの藤もあるそうなので、GW中にお出掛けするのも良いかもしれませんね車 (RV)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください