梅雨ですねー!

みなさん、こんにちは😊
梅雨ですねー!

毎日ジメジメした日が続きますが、体調など崩されいませんか?
先週は台風の影響で、警報が出るすごい大雨でしたね~☔

この時期は洗濯物が乾きづらくて大変…😭
でも雨のおかげで、植物が生き生きとしています!
散歩をしていたら、綺麗な紫陽花が咲いていて目を奪われました🤩

紫陽花

先日、丸良でお家を建てたスタッフからこんな写真が送られてきました!

【#なんかゼイタクな時間シリーズ】

子どもを寝かしつけた後に、テラスでまったり晩酌タイムが最近のルーティーンだそう🥂
ランタンを置いて落ち着く空間に。おしゃれ~🎶

テラス

軒が深いので雨に濡れない!
雨音を楽しみながら呑むお酒がなんとも最高なんですって🤭
風流ですね~!雨も悪くないのかも☔

丸良木材は「鉄の梁」を使っています。
そのおかげで、柱なしで軒を広くとることができるんです!

軒が広いと、自転車置き場になったり、洗濯物干しスペースになったりと使い勝手抜群❗

広い軒

あ!お子さんが起きてきちゃったみたい🤣
「僕もまぜて~」と聞こえてきますね(笑)

お子さん

中庭で何をして遊ぶかを考えるのも楽しそう😊

中庭

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください