道成寺に行ってきました!

みなさんこんにちは🌞
今回は、不動産業者さんと一緒に御坊の道成寺に行ってきました!

雨続き続きですが、雨の合間の水曜日に走りにいきました。

私の相棒を紹介します!😭
名前は「さくら 隼」です。

バイク
道成寺
道成寺にて

初めての道成寺。
手前のお店で釣鐘饅頭を頂きました。🎶

湯浅醤油
湯浅醤油にて

第二の目的地の湯浅に到着!

ソフトクリーム
醤油ソフト

見た目は、バニラソフトより少し茶色ですが、
意外とおいしかったですよ。

晴れた日の水曜日は、ツーリングに出かけてるので、見かけたらお声かけてくださいね。😴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください