「紀の国わかやま国体・わかやま大会」オフィシャルサプライヤー

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
丸良木材は『紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会』の
オフィシャルサプライヤーとして応援させて頂くことになりましたexclamation

そこで今日は県庁にて、知事より感謝状の贈呈式が行われました。
20140116-01

20140116-02

かわいい「きいちゃん」人形もいただきました。

 

そして昔の国体の頃の話など交えながら、少し歓談の時間をいただきました。20140116-03

20140116-04

少し緊張の面持ち・・

20140116-05

でもとても和やかに話してくださった仁坂知事。

 

 

私は何もしていないけど、とっても緊張しました・・冷や汗 (顔)
でも、一緒に迎えてくれた「きいちゃん」(着ぐるみ)が、
終始”ふわふわ”とした動きをしていたのが和みました。
かわいいんです・・・(笑)

 

ということで、KTVモデルに大きな「きいちゃん」人形、鎮座しています。
とってもかわいいでするんるん (音符)
丸良スタッフはすっかり「きいちゃん」にはまってしまっています。

 

みんなで「紀の国わかやま国体・紀の国わかやま大会」を応援しましょうdouble exclamation
来年の秋が楽しみですね。
attachment00-2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください