「アラウーノ」ディズニーシリーズ限定カラー

「全自動おそうじトイレアラウーノ」L150シリーズの便フタにパナソニックリフォームクラブだけの限定カラーが登場しました✨ミッキー & ミニー と一緒に過ごせるお気に入りのトイレ空間にリフォームしませんか?

ディズニーシリーズに新しい物語

「CINEMA STORY」と「PICNIC STORY」の2つのストーリーをイメージした空間づくりをご提案。

『CINEMA STORY』

ワンス・アポン・ア・タイム、魔法の言葉から始まる映画の世界。いつの時代も夢と感動を心に届けてくれます。そんな映画をテーマにしたトイレ空間。
シネマチェアをイメージしたトイレに座り、いつかみた映画を思い出してみませんか。

シネマ

いつの時代も夢と感動を届けてくれるディズニーの原点 シネマをイメージさせる映画館のような上質なレッドが印象的な『CINEMA STORY』は、大人っぽいシックな空間づくりにおすすめです!

コーディネートのポイントはこちら↓

シネマコーディネート

『PICNIC STORY』

サンドイッチと陽気なミュージック、つい口笛を吹きたくなるピクニック。太陽のぬくもりを肌で感じながら、草花都ゆらゆら。

そんなピクニックをテーマにしたトイレ空間。グリーンの優しさを感じながら、ほっと一息つく時間はいかがですか。

ピクニック

ふたりのピクニックをイメージしたやさしくナチュラルな『PICNIC STORY』は楽しくも心安らぐ空間づくりにおすすめです!

コーディネートのポイントはこちら↓


アラウーノはトイレも空間もキレイが長続き

アラウーノはキレイが長続きするから、こだわりのインテリアを楽しめます。

<泡洗浄>
流すたび、泡が便器をお掃除!

<ハネガード>
泡で受け止めて、トビハネ防止!

<オゾンウォーター>
オゾン水を自動で散布。清潔さに配慮!
※タイプ0のみ  
    
<ナノイーX>
イオンを放出し、ニオイや汚れに配慮!
※タイプ0・タイプ1のみ

期間限定販売です♪


2024年3月31日までの期間販売です。数に限りがございますので、気になった方は是非当店までお気軽にお問い合わせください♪

※便フタのみの販売はできません、本体ごと交換となります。

▼ 貴志川ショウルームの詳細はこちら

ショウルームでは、キッチンや洗面、お風呂、トイレ、収納などを体感いただけます。

また、LDKを再現しているスペースがあり、お客様からは「リフォームのイメージがしやすい」というお声をいただいております。お気軽にお越しください。

新築モデルハウス|和歌山市小雑賀・ふじと台・岩出市西国分

子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウスへ、丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウスへお越しください♪

構造や設備のご確認はもちろん、実際に家事動線を歩いてみたり、ソファーに座って窓からの光を感じたり、暮らしを体感してみてください。

キッズスペースもございますので、お気軽にご来場ください♪ ご予約いただけるとスムーズにご案内できます。

▼ 子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」モデルハウス

和歌山県和歌山市ふじと台のモデルハウス

ふじと台モデルハウス(和歌山市 ふじと台)
吹き抜けが気持ちいい家族がつながる家

和歌山県岩出市のモデルハウス

岩出モデルハウス(岩出市 西国分)
家族時間も自分時間も思いっきり楽しむ家

▼ ゆったり「大きめ」モデルハウス

和歌山県和歌山市小雑賀のモデルハウス

KTVモデルハウス(和歌山市 小雑賀)
シックモダンな大人スタイルの家

和歌山で安心できる注文住宅は 丸良木材にお任せください。

丸良木材は、パナソニックのテクノストラクチャー工法を採用し「地震に強い構造」でありながら「自由な間取り」ができる家づくりを行っています。

資料請求や、モデルハウスの見学予約も受付中!お電話でのご相談もお気軽に♪

▼ YouTubeで「ルームツアー」を見てみよう!

YouTubeを見る
YouTubeでは、モデルハウスやお客様のお家の「ルームツアー」をご覧いただけます。お気軽にチャンネル登録ください♩ 👍ボタンもお待ちしております!

▼ Instagramをフォローして「家づくり情報」をチェック!

Instagramを見る
Instagramでは、この「できたてハウス」のような施工事例や、家づくりアイデア、完成見学会などの「家づくり情報」を発信しております。お気軽にフォローください♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください