2024年度スタート❕

みなさん、こんにちは!
2024年4月に入り…新年度がスタートしました。

入園式や入学式…などなど…見かけます!(^^)!

新学期も始まり、新生活がスタートしますね!

春になれば…お花見ですね~
みなさんはお花見に行かれましたか❓

今年は桜の開花が遅く、4月初旬で桜が満開になりました🌸

古座川町の七川ダム添いの桜は満開を過ぎ
少し散り始めている木もありました~

和歌山市付近の入学式などでは、
満開の桜の木の下で記念撮影できそうですね🌸🌸🌸

今年度も、皆様からのご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げますm(__)m

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください