まるよし果樹園♪

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
GWも終わり、暑くなってきましたねダッシュ (走り出すさま)
夏もまもなく・・・の前にいや~な梅雨の時期がやってきますがバッド (下向き矢印)

さて、先日まるよし果樹園におじゃましてきました走る人
本社の近くに少しあるんですよウッシッシ (顔)
この日はさくらんぼがあるからと、連れてもらいましたさくらんぼb20130507-01
わかりますか~グッド (上向き矢印)さくらんぼさくらんぼ
ほらぴかぴか (新しい)たくさんなってますわーい (嬉しい顔)
甘酸っぱくておいしかったですよムード
b20130507-02
でも夢中になって収穫してたら、毛虫の幼虫?を掴みかけてました冷や汗2 (顔)(笑)ぎゃー

立派なきんかんもありましたーexclamationこちらも収穫るんるん (音符)b20130507-03

b20130507-04

それぞれジャムにして味わうことにしましたるんるん (音符)
一緒に頂いたスナックえんどうも甘くておいしかったですdouble exclamation

自分だけ味わってごめんなさい猫2あせあせ (飛び散る汗)
私も何か植えたくなり、トマト栽培を始めました(笑)芽
ただ今ぐんぐん成長していますグッド (上向き矢印)
ちゃんと食べられる実ができるかな~楽しみですうれしい顔
皆さまも家庭菜園いかがですかるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください