KTVモデル★バルーンアート★

みなさまこんにちはムード
KTVモデル受付事務の木村ですウッシッシ (顔)
先日 KTVモデルにて、バルーンアートイベントを開催しましたexclamation
その時のみんなの様子をお伝えしたいと思いま~すうれしい顔

まずはモデル外の飾りつけるんるん (音符)バルーン2
廣原所長車 (RV)
バルーンアート経験者として、さくさくっと作ってましたグッド (上向き矢印)
バルーン廣原所長

玉木さん富士山
意外とexclamation and question手先が器用な玉木さんexclamation難しいバイクを先生と一緒にぴかぴか (新しい)
バルーン玉木さん
寺本さん(通称:てらっぴー)さくらんぼ
くねっと曲げるところが恐いと言いながらも、出来上がりに大満足目手 (チョキ)
寺本さん

ふたたび、寺本さん。何かを作ってくれましたexclamation
みなさんよく見てくださいdouble exclamation上手に作っていると思いませんかウッシッシ (顔)指でOK
副社長
そして、私たちりんご
木村&あいさん

みんなでわいわいウィンクムード
お客様と先生
こんなにできました~手 (チョキ)うれしい顔手 (チョキ)
いろいろ

イベントが終わってからみんなでぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)
記念撮影

風船だから割れるのが恐いどんっ (衝撃)だから前に進めないあせあせ (飛び散る汗)と、あたふたした私に先生が、
『風船は割れるものと思って作ってください』と一言。
なんだか気持ちがすぅ~っと楽になりましたほっとした顔

短い時間でしたが、ご来場いただいたみなさま、教えてくださった先生方、
楽しい時間を有難うございましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください