【ラジオ】平屋の完成見学会|ガレージ付き|岩出市水栖

岩出市の平屋の完成見学会

皆さんこんにちは♪
広くて地震に強い注文住宅を建てている、和歌山の工務店「丸良木材」です。

今回は、和歌山放送でのラジオ出演のお知らせです。


【今回の放送】
■ 1月20日(金) 13:15 頃~

■ WBS和歌山放送ラジオ
「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組。
「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、丸良が紹介されます!

 

1/28・29 開催『完成見学会』in 岩出市水栖

平屋の完成見学会

今回のラジオでは、1/28・29 に岩出市水栖で開催する「完成見学会」をご紹介いたします。

リポーターは、税所さん。
丸良木材からは、営業部の中筋さんが出演します。

 

完成見学会の見どころ

平屋の完成見学会

23帖の広いLDKや、家事ラクまっすぐ動線、洗練されたリビング空間など、暮らしの工夫やアイデアたくさん!

ラジオでは、完成見学会の見どころを一足早くご紹介いたします♪

イベントを詳しく見る

 


 

ラジオ出演は、1月20日(金) 13:15 頃~ 和歌山放送でお聞きいただけます。

お時間合いましたら、ぜひ。

「ラジオ聞いたよ~」「聞いたことあるよ」 という方は、ぜひスタッフまでお声掛けください。

 

新築モデルハウス|和歌山市小雑賀・ふじと台・岩出市・貴志川町

子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウス、
丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウス、
人気の「平屋」のご見学は、貴志川モデルハウスへお越しください♪

構造や設備のご確認はもちろん、実際に家事動線を歩いてみたり、ソファーに座って窓からの光を感じたり、暮らしを体感してみてください。

キッズスペースもございますので、お気軽にご来場ください♪ 土日は混みあっていることもございますので、事前のご予約がオススメです。

▼ 人気の「平屋」モデルハウス

和歌山の平屋モデルハウス

貴志川モデルハウス(貴志川町 長原)
勾配天井と広いリビングで開放的!湖畔の傍にある平屋
※完全予約制となっておりますので、事前にご予約下さい。

▼ 子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」モデルハウス

和歌山県和歌山市ふじと台のモデルハウス

ふじと台モデルハウス(和歌山市 ふじと台)
吹き抜けが気持ちいい家族がつながる家

和歌山県岩出市のモデルハウス

岩出モデルハウス(岩出市 西国分)
家族時間も自分時間も思いっきり楽しむ家

▼ ゆったり「大きめ」モデルハウス

和歌山県和歌山市小雑賀のモデルハウス

KTVモデルハウス(和歌山市 小雑賀)
シックモダンな大人スタイルの家

和歌山で安心できる注文住宅は 丸良木材にお任せください。

丸良木材は、パナソニックのテクノストラクチャー工法を採用し「地震に強い構造」でありながら「自由な間取り」ができる家づくりを行っています。

資料請求や、モデルハウスの見学予約も受付中!お電話でのご相談もお気軽に♪

▼ YouTubeで「ルームツアー」を見てみよう!

YouTubeを見る
YouTubeでは、モデルハウスやお客様のお家の「ルームツアー」をご覧いただけます。お気軽にチャンネル登録ください♩ 👍ボタンもお待ちしております!

▼ Instagramをフォローして「家づくり情報」をチェック!

Instagramを見る
Instagramでは、この「できたてハウス」のような施工事例や、家づくりアイデア、完成見学会などの「家づくり情報」を発信しております。お気軽にフォローください♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください