弊社新社屋の地鎮祭が行われました。

みなさんこんにちは!
連続で続いた大きな台風も去り、ようやく落ち着いてきた秋ですねもみじ

さて、9月上旬から始まった本社建替え工事は順調に進んでいます!

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、10月7日に地鎮祭が行われました晴れ
IMG_6752-2
この日は非常に天気が良く、地鎮祭日和でした!
・・・しかし、真夏日のような暑さになり、スーツを着ている社員の額には汗が冷や汗 (顔)
神主さんも汗を流しながら執り行ってくださいました!

土地の四隅を清める「四方祓(しほうばらい)」も気合が入っています!
IMG_6774-2

気合を入れ「えいっ!えいっ!」と地鎮の儀を行いました!
IMG_6785-2

「丸良の本社が無事完成しますように」と手を合わせ・・ほっとした顔
IMG_6792-2

みんなで祈願いたしましたぴかぴか (新しい)
IMG_6805-2

最後に乾杯!地鎮祭はこれにて終了晴れ
IMG_6841-2
私もしっかり祈願してきましたぴかぴか (新しい)

これからが本社建築工事の始まりです!
完成は来年GW頃になるかな・・?
どのような社屋になるか、楽しみにしていて下さいねわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください