エナジーフェスタ2016春 レポート

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

先日、パナソニックショウルーム和歌山にて
エナジーフェスタを開催しましたうれしい顔るんるん (音符)

IMG_20160326_161853
リファイン貴志川からは
松本、林、土屋の
お家の事に関して経験豊富な3人が待機していましたウィンクひらめき

 

2日間で、なんと約70組のお客様がご来場double exclamation
たくさんのご来場、本当にありがとうございましたほっとした顔芽

現在新築やリフォームをご検討中の方や
契約済のお客様の色決めなどでも
ご来場して頂き、すごくにぎわっていましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

気になるイベント内容は
今、注目されているZEH(ゼッチ)や
太陽光、蓄電池、あかりプランなど
エネルギーに関するものを
身近に感じていただけるように開かれましたわーい (嬉しい顔)

パナソニックの太陽光のしくみは
展示用大型トラックが来てくれ、単結晶・多結晶の違いなど
トラックにてわかりやすく説明できるようになっていましたウィンクムード

 

 

毎年、鈴鹿サーキットで四時間耐久レースに参戦している
和歌山大学のソーラーカーも展示していましたexclamation

IMG_3687
実は今年から、丸良も協賛させて頂いていて
丸良のロゴがソーラーカーに入っていますわーい (嬉しい顔)double exclamation

IMG_3686_2

見かけた際に見つけてみてくださいウィンク手 (グー)
フェイスブックでは製作中風景なども見れますウィンクひらめき
https://m.facebook.com/WakayamaSolarCarProject

 

ソーラーカーはなんと、先輩方の作ったものを受け継いで
風からの抵抗などを計算して改良を重ね
ひとつひとつ手作りで作っているそうですひらめき
青春をソーラーカーに謳歌していて、すごくフレッシュでした猫2魚座
IMG_3679_2

 

 

 

 

IHの調理の方には
フジテレビのバイキングでおなじみの
ナックル井上さんも駆けつけてくれましたひらめき
イケメンと言われているだけに
テレビで見るよりも
生はやっぱりイケメンでした揺れるハート
ほかにも
10年間おそうじが不要のホットクリーンフード
お料理や洗顔など幅広く使える還元水素水生成器
の実演や展示をしていましたよ~ウッシッシ (顔)ムード

 

IMG_20160326_161644_2

IMG_20160326_161822_2
これからリフォームや新築を考えられている方には
とってもいいイベントになったかと思いますdouble exclamation

今回、来れなかったよ~という方
帰ってから疑問が出てきた方
ご連絡いただければ
いつでもご相談にのりますので
お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください