Solar Car Race Suzuka2016 結果

 

 

先日、ブログに上げさせて頂いた
ソーラーカーレース。↓↓

Solar Car Race Suzuka2016

 

 

結果が出ましたdouble exclamation

和歌山大学ソーラーカープロジェクトはクラスではなんと初優勝exclamation
総合結果では2位というすごい結果になったそうですdouble exclamation

 

おめでとうございますうれしい顔double exclamation

 

 

実はこのソーラーカーですが
先輩たちの残したソーラーカーと優勝への想いを受け継ぎ
改良に改良を重ねてきたものだそうです。

 

 

今回、すばらしい結果を残せたのは
先輩たちの残した想いと
チームみんなが同じ想いでひとつになり
製作に取り組んでこれた事が
結果につながったんだろうなと感じました。

これからも素晴らしいチームワークで
優勝を目指して頑張ってほしいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

ほんとうにおつかれさまでしたdouble exclamation

 

和歌山大学ソーラーカープロジェクト↓↓

https://ja-jp.facebook.com/WakayamaSolarCarProject/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください