岩出市根来のドッグサロン「 Bailey 」

こんにちは~晴れ

まるよしのお施主様が、岩出市根来でドッグサロンをオープンしました~ぴかぴか (新しい)
実家の犬たちも、いつもお世話になっています犬犬
晴れた日は父の畑のお供だったり、二匹でじゃれ合ったりと忙しい犬たち。よだれと砂で、常に顔周りの毛がドロドロのチリチリに…ふらふら

とにかく遊ぶのが大好きな二匹で、なかなかじっとしていないのが心配でしたが…あせあせ (飛び散る汗)
トリミング中は、意外とかしこくしていたようで安心しました~double exclamation
トリマーさんが上手に対応してくださったおかげですねウィンク

犬たちの楽しそうな表情と、ふわふわのサラサラの仕上がりに大満足していますぴかぴか (新しい)
また、次回もよろしくお願いしま~す(^^)/

▼「 dog salon Bailey 」について


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください