新緑の季節

みなさん、季節は早くもGWに入り、新緑がキレイな季節ですね~ほっとした顔

我が家の花壇の植栽も新芽が出て、キレイな花が咲きました!


イロハモミジ:出猩々(デショウジョウ)の新芽がキレイな赤色ですね!


ヤマボウシの白い花が咲いています!(^^)!


薄紅色のハナミズキもキレイです(^^♪

キレイな青空の下、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでますね~ぴかぴか (新しい)

雲一つない晴天です晴れ

5月人形も飾りました!

新緑の季節は、一年の中で過ごしやすい季節ですね!


珍しい写真が撮れましたので…(^^)/
虹が出てますが…アーチ形状では無くて…
「珍しいなぁ~」っと カシャ!と思わず撮影してしまいました。

今年のGWも、家で楽しもう!っと思います <m(__)m>


イエノミビールが続いているので…ビールのキャンペーン景品もらうため、
シール集めにガンバってます!

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください