やってきました夏本番

みなさん、こんにちは!(^^)!

さぁやってきました!夏本番ですね~晴れ
毎日、暑い日が続きますが…熱中症には気をつけてくださいねウィンク


夏休みにも入り、夏本番ですね~猫2


家の庭で、家プールです!
ジンベイザメ君と一緒に…気持ちよさそうですね~ぴかぴか (新しい)


こちらも…暑い夏にはサイコーですね!ビール

~~~~~~~~~~~~~~~~


夜には「東京2020オリンピック」の開会式が始まりました。
1964年の東京オリンピックから57年…
まだ生まれてなかったですが、この57年間で世界は変わりましたね~ひらめき
色々と大変な状況の中、開催出来て良かったですね~あせあせ (飛び散る汗)


聖火台が変形して、出てきたのはビックリしました!


大坂なおみ選手が最終ランナー

聖火台は富士山をイメージしたのかな???


花火は圧巻でしたexclamation


聖火が勢いよく点火!

夏本番!
オリンピックの応援は
家で安全、安心に楽しみましょう!

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください