ただ今”路地裏のお店”準備中~

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
まるよしで働くご縁をくれた知人が食べ物屋さんのお店を開くことになり、
私も微力ながらお手伝いをさせてもらってます。

昔ながらの平屋をリフォームされた隠れ家的なお店。
家具をすこしづつ揃えているようです~
b20150116
どのような感じになるかお楽しみにぴかぴか (新しい)

 

そしてテーブルは端材を使ってDIYで!!
電動ドリル(インパクトドリル?)を使うのは初めての私たち、
なんと用意したドリルでは馬力が足りず、釘がこんにちは状態(笑)
道具ひとつ使うのにこんなに大変なのかと、 改めて大工工事の大変さを痛感!
DIYに挑戦される方、道具は用途に合わせて、 きちんと合ったものを選択してくださいね~冷や汗 (顔)
b20150114助けてもらいながら、なんとか机の天板が完成!
ドリル失敗の穴でぼこぼこの(笑)、味のある机を作ることができましたわーい (嬉しい顔)
あとは色を塗って・・・どうなるのか楽しみですね!

 

いくつものプランを考えては悩み・・・
なかなか決まらないことに悩む苦しみもありますが、楽しい期間でもあります。
よくお客様が、打ち合わせが終わるとさみしいとおっしゃられるその気持ちがよくわかります!

b20150113

またいろいろご報告できればと思いますぴかぴか (新しい)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください