みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
お盆休みも終わり、日常の生活に戻っている頃でしょうか猫2
休み中、どこかへ出かけられましたか~?グッド (上向き矢印)
nove-beerさんは古座川へ行かれたそうですよ車 (RV)
『 田舎便り~古座川から~ 』をお楽しみくださいカメラぴかぴか (新しい)
 

お盆休みに古座川町の田舎へ行ってきました。
kozagawa-1 

 
田舎はクーラー無しで過ごせます。
夜中は寒いくらいです・・・  kozagawa-2

kozagawa-3

田舎暮らしもなかなかですよ。
 
 
近所の人が古座川でアユを釣って来てくれたので
みんな集まってのBBQ大会!おなじみのビールは2日で4箱も空いてしまいました。
アユは新鮮なので刺身で「せごし」と言ってお酢と梅干しで食べます。
始めて生のアユを食べました。
kozagawa-5
 
写真にはないんですが「うなぎ」も取って来てくれたので早速焼いて食べました。
プリプリでおいしかったです~kozagawa-6
 
古座川町の一枚岩
川遊びしている家族たちが大勢でした。
川の水がないのでちょっと泳ぎにくかったのかな??
 kozagawa-7

kozagawa-8

ダムにも水が無くて心配でした。。。
 
帰り道で串本の橋杭岩で休憩。

kozagawa-9

和歌山県内なのに5時間もかかるなんて・・・
次は年末に~

 

いいですね~古座川!!うれしい顔
一枚岩に橋杭岩も懐かしい!わーい (嬉しい顔)
和歌山なのに、随分と行っていないので、私も行きたくなりましたるんるん (音符)走る人
いつしかぶらりと行き、本宮大社であきらめて引き返し、
白浜の花火を見て帰ってきたのを思い出します(笑)
日帰りはそりゃあ無理だよね、と今思います冷や汗 (顔)
いざリベンジ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

~~~続 田舎便り~~~
 
田舎便りをブログへUPしたところ、
このブログを見てくれた ご入居者様(N様 紀の川市在住)からTELがありました。
なんと親戚でした。(建築中に知らなくてすみませんでした)
 
ブログの田舎の家の写真と田舎の周辺の写真を見て電話をくれました。
ビックリでした。。。
世の中狭いというか、和歌山に密着した「丸良木材の家」だなぁ~と思いました。
 
N様の奥様、TELして頂き有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 

本当にびっくりですねグッド (上向き矢印)
身近につながりがあったなんて、嬉しい限りですぴかぴか (新しい)
皆さま、今後ともよろしくお願いいたしますexclamation
また、いろいろなお声、お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)