おかげさまで900棟目の上棟が行われました!

みなさん、こんにちは~わーい (嬉しい顔)
先日、上棟が行われましたdouble exclamation
なんと今回はテクノストラクチャー900棟目ぴかぴか (新しい)

お天気は晴れ晴れ
文句なしの上棟日和です(*^_^*)

昨年11月には創業52年目を迎える事ができましたほっとした顔
こうして創業52年目、上棟900棟目を迎えられたのも、皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもチーム丸良一丸となって、10年後も20年後も「 丸良で建ててよかった 」と思っていただけるような家づくりを一生懸命頑張りたいと思いますdouble exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください