パナソニックから研修生がやってきました!

みなさん、こんにちは~わーい (嬉しい顔)
パナソニックからまるよしに研修生がやってきました!
さわやかな好青年の安川(やすかわ)さんですムード

これから一週間、モデルハウスや現場にて研修をして頂きますひらめき
パナソニックでは設計のお仕事をされているそうです!
見かけた際は是非よろしくお願い致します~(^^)/ぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください