日常のひとコマ・・・

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
GWですねー!今日はいい天気だー晴れ
私の帰省した兄家族は、イオンでテントを買ったとかで、
早速串本までキャンプへ出かけて行きましたとさ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)
和歌山って自然いっぱいでほんといいところです。
みなさまも満喫してくださいね~ぴかぴか (新しい)

 

さて、最近のまるよしは、と・・・
LINE@のホーム投稿にも載せましたが、こんな感じの営業部です(笑)
年度のはじめに気合いの集合写真カメラぴかぴか (新しい)b20150428

 

そして今日はちょっとした撮影があり、ふじと台へ行ってきましたるんるん (音符)
ちょうどいた3人を捕まえてなんとなくパシャリカメラ
と、思ったらきむらさん目をつぶってたーがまん顔あせあせ (飛び散る汗)
ので、ちょっとイラストで隠させてもらいました。ごめんなさい。。b20150505_01_2

あら、サンディー素敵なネクタイしてますね?
お客さまからいただいたんですって。
裏のタグ?も花柄なんだよと見せてくれました。
ほら!
おしゃれには敏感なサンディーですわーい (嬉しい顔)

b20150505_02

ちなみに、ふじと台モデルの外構も完成しましたよ~exclamation
シンプルナチュラルで、緑もあって、いい感じです。b20150505_03

GRAND OPENは5/16ですdouble exclamation
ご予約いただければ今からご見学も可能でするんるん (音符)
お気軽にお問合せください。

ふじと台モデルハウス
073-463-1284
10:00~18:30(水・木定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

次の記事

ツバメ対策?!