春のお花見♪の巻

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
お花見は行かれましたかー?桜
桜を楽しめる期間って本当にあっという間ですよねがまん顔
桜さん、どうしてそんなに散り急ぐのだーとぼやきながらー (長音記号1)
今年も、車中から楽しむ私でした車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)
そんな忙しいみなさまに、novebeerさんからの素敵な桜の写真を届けましょう~るんるん (音符)
お花見気分を味わってください桜

 

b20150402_01

b20150402_02

b20150402_03

b20150402_04

b20150402_05

b20150402_06

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください