ふじと台恒例「ご近所さん会」開催♪

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
やっと恵みの雨がと思ったら、豪雨の地域もあって冷や汗2 (顔)
大丈夫だったでしょうか・・
こういうときはすばやく情報を入手して気をつけたいものですあせあせ (飛び散る汗)

さて、nove-beerさんからお便りですカメラ

 

毎週のように予約が入っています「ふじと台」で
恒例の「ふじと台ご近所さん会」が開催されました。
 
今回は3家族が参加るんるん (音符)
各家庭で食べたいもの、飲みたいものを持参しての食事会exclamationIMG_0237-2]

もちろんこれもお忘れなく・・・beer~!
IMG_1705-2

6時間近くも食べて飲んで、おしゃべりしてました・・・
TS3V0213
 
「ご近所さん会」に新メンバーが増えたので、お祝をしてくれましたぴかぴか (新しい)
良いご近所さん達に恵まれて、良かったです。
IMG_6520

これからも続けていきたいです。
次回の開催はBBQパーティーですかね??
 
楽しみ楽しみ(*^_^*)

 

楽しそうですね「ご近所さん会」るんるん (音符)
これからの季節は花火やBBQなどの楽しみがいっぱいなので、
みなさまもぜひ計画してくださいひらめき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください