はっぴーバースデイ!サンディー♪

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
じめじめ嫌な季節ですね雨
そして 蚊 にも悩まされる日々ですがまん顔あせあせ (飛び散る汗)
え~いあっちからこっちから・・うっとぉしぃったらありゃしないぷっくっくな顔

さて・・・先日ふじと台モデルに行ったとき、突然始まったバースディコールdouble exclamation
山東所長の誕生日だったんですってバースデー

20130621-01

私も混ざってみんなでお誕生日の歌を歌い・・・るんるん (音符)

女性4人からの歌の嵐にどぎまぎのサンディーでしたが(笑)

20130621-02

とっても喜んでいましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

20130621-03

バースデイケーキのろうそくを吹き消した頃には、
ろうそくがすっかりどろどろになってしまっていましたが冷や汗 (顔)
みんなでおいしく頂きましたるんるん (音符)
そうそう、誕生日を迎えた抱負は!?カラオケってせっかくコメント聞いたのに、
すっかり忘れてしまいましたげっそり (顔)
おもしろいこと言ってくれて、ブログネタだ~~って
みんなで笑った気がするのに・・すっかりバッド (下向き矢印)・・ごめんなさい(笑)

なにはともあれ、おめでとうございますぴかぴか (新しい)

 

ちなみにバースディケーキはマドンナみきてぃの絶賛おすすめ品
ブールミッシュの「シブースト」バースデー

chiboust_01

瞬間冷凍で出来立てのおいしさをそのままに。
食べるときに合わせて解凍し、一番おいしい瞬間に食べないと、
上にかかったカラメルが溶けちゃうんだそうです。
パリパリの食間が残ったちょうどいい頃合いで、とってもおいしかったですexclamation
みんなで絶賛バースデーぴかぴか (新しい)
みなさまもぜひ、お試しあれひらめき

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください