七夕まつり

 

7月7日は七夕ですねわーい (嬉しい顔)ひらめき

七夕が近づくと、街のあちこちで「ささのはさらさら~ムード
という歌が聞こえてきますほっとした顔

学校で習った七夕の歌を聞くと、
自然と子供の頃を思い出して懐かしい気持ちになりますよね猫2芽

我が家でも七夕飾りにお願いごとを書きました…鉛筆

今年も一年、無事に過ごせますように(^^ゞ

七夕がくると、「 いよいよ夏が来た! 」って感じがします晴れ
7月の和歌山はイベントがたくさんですねぴかぴか (新しい)
お祭りやマリーナの花火、海開きなどなど、お子様にとっても魅力的なものばかりです!(^^)!
今日から3日間、和歌山城でも夏祭りがあるみたいですよ~ひらめき

私は地味に紀伊風土記の丘の縄文土器づくりが気になります…
みなさんは、この夏どこへ行かれますか~うれしい顔exclamation and question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください