2019’夏の風物詩3

残暑お見舞い申し上げます。

高校野球が大阪代表の履正社高校の初優勝で幕を閉じ
2019’「令和」最初の夏が終わろうとしておりますが…
まだまだ、残暑厳しいですね(-_-;)

夏も終わろうとしておりますが、夏の風物詩3をお届けしますexclamation


家の前で、花火大会exclamation


お盆に台風の影響で帰省できず、
花火が出来なかったので…家の前で花火大会ですひらめき
田舎と違って、川と山からの風がないので、
煙まみれになってしまいますね…(+_+)あせあせ (飛び散る汗)
来年は天候に恵まれますように<m(__)m>

日がかわって、お天気も良く
快水浴(海水浴)に浪早ビーチへムード

(平成18年度 環境省選定 快水浴場百選に選ばれたんですね)

8/15に上陸した台風10号の残存が、ここにも多数残されたままです(+_+)あせあせ (飛び散る汗)
波打ち際にゴミとか折れた枝などが、いっぱい集められてました…冷や汗 (顔)

でも、お天気も良く、快適な海水浴でした晴れ

おなじみの、かんぱ~いビール


気持ちよく泳いでいますね~わーい (嬉しい顔)

来週からは、新学期が始まりますね~ひらめき
夏も終わりますね~ほっとした顔

また来年exclamation

おしまい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください