ラジオ放送「KTVモデルハウス・9月のイベント情報」

 

みなさまこんにちは芽

ラジオ放送のお知らせです。
今年も和歌山放送のラジオが決定しましたよ~手 (グー)ぴかぴか (新しい)

恒例となってきた和歌山放送のラジオも4年目に突入。。びっくり!
聞いたことある方、いらしゃいますか…??

 

8月から来年の2月まで、ほぼ月1回のペースで、丸良木材のモデルハウスやリフォーム、イベントなどをラジオでお届けします。


【今回の放送】

    ■ 8月30日(金) 13:15 頃~

    ■ WBS和歌山放送ラジオ
     「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日

    和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組。
    「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、丸良木材が紹介されます!

リポーターは、お馴染みの三浦ちあきさんほっとした顔
今年もお会いできました♩
丸良からは、営業の中筋さんが出演します!

 
 

『KTVモデルハウス』をご紹介!

今回のラジオでは「KTVモデルハウス」をご紹介。
KTVモデルハウスは、和歌山市小雑賀のKTV総合展示場内のモデルハウスです。
少しリッチな仕様で、大きめサイズになっています。

・吹抜けやオープン階段があるリビング
・ひろびろ使えて家事ラクなアイランドキッチン
・ファミリークローク

などなど、見どころをご紹介しています!
ぜひ一度お越しください♩

▼ KTVモデルハウスの詳細はこちら

 
 

9月~ 家づくりイベント情報!

そして、9月以降の家づくりイベント情報もご案内しております。

・お客様が建てた “できたて” のお家を見学できる「完成見学会

・建ててしまうと見ることができない構造をしっかり見学できる「構造見学会

・パナソニック本社とグランフロントのショウルームをめぐる「バス見学会

・実際に住んでいるお家を見ることができる「オーナー様宅見学会

 

特に、「オーナー様宅見学会」は、これまでお客様から多数いただいていたご要望で、実現することができ、気合が入っております!
ぜひぜひご参加ください~ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

イベント情報は、随時ホームページへ更新されますので、要チェックください!

▼ イベント情報はこちら

 

イベント情報をいち早く知りたい!という方は、LINEのお友だち登録をおすすめしています。
▼ LINEのお友だち登録はこちら

 
 


【まとめ】

    ■ 8月30日(金) 13:15 頃~

    ■ WBS和歌山放送ラジオ 「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日

    和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組。
    「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、丸良木材が紹介されます!

    耳 耳よりポイント
    ・KTVモデルハウスの見どころポイント
    ・9月のイベント情報

 

▼ KTVモデルハウスのアイランドキッチンで記念撮影

 

リポーター三浦さんと中筋さんの丸良トーク、ぜひ、聞いてみてくださいね芽

「ラジオ聞いたよー!」 という方は、ぜひ丸良スタッフまでお声掛けください(^O^)♪

 
 

▼ イベント情報はこちら

 

▼ 各モデルハウスの情報はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください