こんにちは~(^^)

今年も和歌浦ベイマラソンwithジャズに参加しました~手 (グー)
季候もよく、マラソン日和でした!

 
おそろいの丸良木材Tシャツに着替え、準備します。
アップをしたり、念入りにストレッチをしたり、腹ごしらえをしたり…うまい! (顔)

 
出発前にはチーム丸良恒例の円陣を組んで、みんなで気合いを入れました!
ちなみに円陣の時の掛け声はお決まりの「わっしょ~い!」です。

 
気合いが入ったところで、いざ出陣!


 

10キロのスタート!
マリーナを出発して、和歌山県立医大前の交差点で折り返すコースです。ファイト~!!

 
会場内では、いろんな屋台が出ていたり、ジャズの演奏が行われています。
その中に、和歌山大学のソーラーカーを発見!

丸良木材は「和歌山大学ソーラーカープロジェクト」のみなさんを応援しています。
今年は新車でレースに挑んだそうです!ぴかぴか (新しい)
どんどん新しいことにチャレンジしていて、すごいですねひらめき
 

ゴール前でみんなの帰りを待っていると、同じく待機している丸良スタッフの姿が!
応援しに来てくれたそうですウッシッシ (顔)
 

一番に帰ってきたのは、昨年に引き続き、設計の出口さん!!
さらに、女子6位という好成績うれしい顔ぴかぴか (新しい)

おめでとうございます!!
丸良木材 初の表彰台です手 (グー) すごい!!かっこよかったです!
 

 
初めて参加するメンバーも、毎年参加しているメンバーも、みんな無事に完走できましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 
参加されたみなさま、本当におつかれさまでしたほっとした顔

みなさんもスポーツの秋を楽しんでみてくださいねぴかぴか (新しい)