紅葉の季節

紅葉の季節ですね…もみじ

みなさん、朝晩の気温もグッっと下り10℃を下回りましたね…ふらふら
風邪が流行り始めてますが、体調など大丈夫でしょうか???

和歌山城の紅葉渓庭園のもみじも色づき始めてるようですが
これから和歌山県内の紅葉も見頃ですねexclamation

我が家のハナミズキの葉も真っ赤に色づきましたexclamation

これからどんどん寒くなり、冬がやってきますね~雪
インフルエンザも気を付けないと…

「令和」最初の冬へと季節は進んで行きますね…ほっとした顔

「令和元年」もあと1ヵ月ちょっとですね~
12月は、なにかと忙しくなりますね…あせあせ (飛び散る汗)

良いお正月を迎えるために、ガンバりますexclamation

おしまい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください