おかげさまで1000棟目の上棟が行われました!

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)
先日、テクノストラクチャーの1000棟目の上棟が行われました!

昨年11月には創業53年目を迎える事ができ、こうして迎えられたのも皆さまのご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいですほっとした顔

10年後、20年後も「丸良で建てて良かった」と思って頂けるよう、スタッフ一同力を合わせ、One Teamで頑張りたいと思います!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

前の記事

STAY HOME
日々のできごと

次の記事

星に願いを!