夏休み in MyHomeプール

酷暑お見舞い申し上げますm(__)m

連日、35℃以上が続き、猛烈な暑さが続いていますね!
コロナウィルス感染予防+熱中症対策で大変ですね(+_+)晴れ

今年は夏休みが1週間だけ… + 帰省も自粛し
STAYHOMEの夏休みですあせあせ (飛び散る汗)


去年までのプールは、もう小さくなり泳げません(+o+)

そこで、プールを新調しましたぴかぴか (新しい)

庭がもう少し広ければ…あせあせ (飛び散る汗)
プールで庭がいっぱいになりました(+o+)

広々プールで泳げますねexclamation


ご近所のお友達も一緒に入れましたわーい (嬉しい顔)

気温が暑すぎて、ぬるま湯ぐらいになってしまいます…

夏休みの宿題(絵日記)ができますねムード

17日からは2学期が始まります(^^ゞ
あっと言う間の夏休みでしたexclamation

今月の水道代が…気になります(-_-;)

おしまい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください