塗る、選ぶ、飾る。部屋づくりを楽しむドア。

こんにちは!

先日、貴志川ショウルームのプチリフォームを行いましたひらめき
ショウルーム内のドアを、Panasonicのクラフトレーベルのドアに変更ぴかぴか (新しい)
色合いがオシャレですよね~わーい (嬉しい顔)

実はこちらのドアですが、サインプレートやアクセサリーで飾り付けしたり、お好きな色に塗れたりと、自分好みにもカスタマイズができちゃいますぴかぴか (新しい)

ドアの色や取っ手、ガラスの種類も豊富ぴかぴか (新しい)
たくさんありすぎて迷っちゃいそうです~!

もちろん、傷や汚れにも強いので、長くお使いいただけますひらめき
わんちゃんやねこちゃんを飼われている方にも安心!

自分好みのドアを作りたい方、カフェのようなオシャレな部屋にしたい方にぴったりです!
詳しくは貴志川ショウルームまでお問合せください♪

▼ 貴志川ショウルームの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日々のできごと

次の記事

新緑の季節