ピアノ発表会

みなさん、2月ももうすぐ終わりですね~わーい (嬉しい顔)
もうすぐ春ですね…花粉の季節がやってきますね(*_*;

さて、2月の末に、
丸良OBさんのピアノ教室の合同発表会が和歌山市内で開催されましたexclamation
コロナ禍、開催が延期になっておりましたが、人数制限や感染症対策をして、日頃の練習の成果を発表することができましたぴかぴか (新しい)

丸良OBさん(4組)の子供さん達、またお母さんも一緒に一生懸命発表できましたムード
日頃弾けない、グランドピアノで…弾きやすかった!と言ってました!

このコロナ禍の中、少しでも前向きに開催できたことは素敵な事ですね~ほっとした顔

来年はもっと盛大に開催できることを祈りますほっとした顔

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください