桃の節句

みなさん、こんにちは!
季節は春を迎えようとしています…桜

3月3日は桃の節句 ひな祭り🎎

♪灯りをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃の花~♪

桃の花❓


季節的には「梅の花」ですよね?

桃の花はまだまだ蕾かな??? 昔は桃が咲いてたのかな?


新調したタタミ(灰桜色)の和室にお雛さんを飾りましたムード

桃に梅…そして桜と

3つの花の名前がでてきましたね~ウィンク

もうすぐ春ですねぴかぴか (新しい)

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください