「 貴志川モデルハウス 」もうすぐ完成…!

こんにちは~晴れ
新しい貴志川モデルハウスがもうすぐ完成します♪
先日、家具の搬入が終わりました~ぴかぴか (新しい)

貴志川モデルハウスLDK

勾配天井と梁のある29帖のLDK。
ここでコーヒーを飲みながらくつろいだり…
勾配天井のリビング

会話を楽しみながらお料理をしたり…と、居心地の良い空間になっていますぴかぴか (新しい)
カフェ風のアイランドキッチン

今はまだ外構工事中…ひらめき
現場では職人さんたちが一生懸命作業をしてくださっています(^^)
(写真は日陰でお昼ごはん中でした…がまん顔お昼時にお邪魔しました~あせあせ (飛び散る汗))
外構途中のモデルハウス
オープンまでもうすぐ!お楽しみに~(^^)/

モデルハウスの情報はこちら▼

モデルハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください