丸良会ゴルフコンペ ‘秋’

みなさん、こんにちは晴れ
季節はすっかり初冬ですね~

さて、久しぶりの開催となりました「丸良会ゴルフコンペ⛳’秋’」に参加して参りました。

まずまずのお天気で…久しぶりに集まった協力会のメンバーと親睦を深めて参りました。

ゴルフ1

日頃、真面目に仕事されている表情とは違い、ナイスショット!です


ゴルフ2

いつも笑顔ですが…真剣な表情で参加メンバーを盛上げてくれました!
これまたナイスショット!


日々、「丸良木材の家」造りに尽力してくださる協力会メンバーとの交流のひと時でした。


集合写真

これから冬本番を迎えます
体調など崩されないようにして下さい!

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください