ランチを食べに行ってきました!

みなさんこんにちは🌞

今回は、奈良の吉野山予定でしたが、寒さの為、近くでランチに変更!

秋空の冷え込む中、はやぶさくん達で、奈良の五條市までバイクツーリング♪

フルーツラインとバイク

今年全通した紀の川市から橋本までの「フルーツライン」走破。🎶
左手に紀ノ川を眺めながら、赤くなった柿の木を見ながらアップダウンの道を快走!!


銀杏の木とバイク

道中の銀杏の木で一休憩ほっとした顔
秋を感じながらランチまであと一息!


古民家カフェランチ

古民家カフェの「TAMUKE」でランチ。
暖炉で冷えた身体を温め、仲間5人で談笑しました。

本日の走行距離は、約81kmでした!

晴れた日の水曜日は、ツーリングに出かけてるので、はやぶさ君を見かけたらお声をかけてくださいね。😴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください